リフォーム・新築工事

リフォーム・新築工事で気分一新!

マンションや一軒家など、お住まいのリフォームや新築工事は株式会社友建へ。クロス張替えなどの比較的小規模なリフォームから、屋根や外装・水回りに至るまで幅広く施工いたします。
長年の現場経験や実績をもとに、皆さまにご満足いただける最適なプランをご提案させていただきます。
お見積もりは無料にて行なっておりますので、お気軽にご相談ください。

このようなリフォームはお任せください

壁紙・クロスの張り替え

壁紙やクロスの張り替え時期の目安は5~10年と言われています。
さまざまなデザインやカラーバリエーションに加えて、表面が強化されキズがつきにくいものや抗菌・脱臭効果のある壁紙も各種取り揃えておりますので、お部屋の用途に合わせてお選びいただけます。

間仕切りの変更

間仕切りの変更の際に、動線に気を配ることが必要です。
部屋の行き来が困難でないか、開放感を損なわないかをしっかりと配慮して設計いたします。
また、耐震性に影響しないかも重要です。

お風呂・トイレ・キッチン・水回りのリフォーム

ユニットバスやキッチンの流し台は年々機能性やデザインが進化しており、リフォームすることで光熱費の節約につながることもあります。また、トイレにあわせて壁面やフロアも消臭素材を使ったリフォームも行なうとより効果的です。
現在抱えている不具合や不便さを解決して、もっと楽しく家事ができるようにしませんか?
「水回り」のトータルサポートも弊社にお任せ下さい。

一覧に戻る

▲TOPへ